• 会社案内
  • サイトマップ
  • お問い合わせ

BroadLeaf

導入の流れ

構成表

  お客様情報 お預かり票 簡易保険
シミュレーション
車検提案
サービス
軽鈑金提案
サービス
部品問合せ
発注
用品
検索
.NS導入企業様※1
.NS未導入企業様 - - - - ※2
  • ※1 「SF.NS/BK.NS/BF.NS/CS.NS」に限ります。
  • ※2 一部機能に制限がございます。

お使い頂く為のフロー

1. お客様に最適な構成のご提案を実施致します。

まずはお問い合わせください。

お問合わせはこちら

2. 弊社営業スタッフよりご連絡

お客様に最適な構成のご提案を実施

3. ご契約

iPadを新規で用意する必要がある場合、弊社でもご用意できます。

4. 納品

CarpodTabのサービスをご利用頂けます。

ご用意いただくもの

  • タブレット端末(iPad推奨)
  • Wi-Fi環境(推奨)
  • ※ 動画閲覧にはWi-Fi環境は必須です。

ブロードリーフ推奨OS

下記のOSに対応している機種につきましては、メーカーページでご確認ください。

OS 機種
iOS専用(Android未対応) iOS17以上 [対応機種]
iPadOS17以上 [対応機種]
  • ※  iOS、iPadOSは米国(Apple Inc.)の米国およびその他の国における登録商標または商標です。
  • ※  その他記載の会社名・製品名は、各社の商標または登録商標です。
  • ※  本製品の内容や仕様は2024年2月現在のものです。今後製品改良のため予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承下さい。

充実のサポート内容

対面での接客力の向上

専任スタッフが待機し、各種お問い合わせなどに電話で対応。 担当者の訪問を待たずに担当者の訪問を待たずにトラブルを解決いたします

情報資産の有効活用

トラブルを解決いたします。 お問い合わせに対応いたします。 リモートによる、わかりやすい操作指導や素早いトラブル対応をおこないます。

部品の取引先との連携による利便性の向上

快適なシステム環境を維持するための、ハード保守をご用意しております。

  • ハードのトラブル時には訪問修理をおこないます。
  • 引き取り修理の際は代替機をご用意します。